最新情報

【モンスト】限定を60体まで集めといて放棄するって吐かない?(モンスト攻略マガジン)
【黒猫のウィズ】ラスルよりマクロスキャノンなん?(黒猫まっしぐら)
【パズドラ】特殊降臨ラッシュって遅延耐性たまドラどのくらい出現するんだ!?【周回動画あり】(オーガch.-パズドラ攻略まとめ速報)
【モンスト】短時間で不自然に増える異常性がよくわかるから実況はいいと思うけどな(モンスト王国)
【白プロ】課金したら負け!?ジュエル課金する必要なくなったwwww(白猫マニア速報)
【艦これ】改修素材の探照灯を集めるのがしんどいよな。(オラこれ)
【パズドラ】塗り絵サクヤをキン肉マンパで使いたいんだが(今更聞けないパズドラ無課金攻略)
【黒ウィズ】ぶっちゃけ精霊強化ダメージ強化ブーストは殆ど意味ないっていう(魔法使いの俺とウィズ速報)
【ディバゲ】糞システムが未だに存命だったことに驚きを隠せない(衝撃のディバインゲート)
【黒猫のウィズ】聞いてて恥ずかしくなるようなボケとかノリツッコミ(黒猫まっしぐら)
【モンスト】それじゃただキャラ買ってるのと変わらんだろw(モンスト攻略マガジン)

 本日の人気記事

【黒猫のウィズ】やべえ、ミカエラ様美しすぎる…(黒猫速報ウィズまとめ)
【DQMSL】イヤッッホォォォオオォオウ!無課金でジェム大量に手にいれるとか余裕でしたwww(DQMSLベギラマ速報)
【ウィズ】双翼のロストエデン2の当たり精霊は男性陣!?最近の男推しはなんだコロプラ(魔法使いと黒猫のウィズ速報)
【ディバゲ】あまりにセールスが芳しくないからかスクラッチにイージスとポタ追加されててわろたWWW(衝撃のディバインゲート)
【黒猫のウィズ】ハマるとでかい、か……女ってほんと怖い(黒猫速報ウィズまとめ)
【黒猫のウィズ】ライバルにセイとテュイルがいるが果たして誰が抜け出るか…(黒猫まっしぐら)
【黒ウィズ】あー、50連しても元帥こねえよ(魔法使いの俺とウィズ速報)
【黒ウィズ】味方に影響出ないのか?(魔法使いの俺とウィズ速報)
【スクフェス】新MASTER譜面「WILD STARS」が配信開始(スクフェス通信)
【パズドラ】コスケが立ち回りを解説するブレスガネーシャの機械龍ラッシュ周回編成。1分で回れてめちゃ早い!!!(kenのページ -パズドラの最新情報・速報・攻略-)
  twitterまとめツールを作ってみました。

サイト情報

ソーシャルゲームのアンテナです。 サイトの大小に関わらず気軽に登録依頼してください 登録依頼は こちら

 

スクールガールストライカーズ

クラッシュオブクラン

↑TOP↑ RSS





powered by ファンテナ